忍者ブログ
Admin / Write / Res
インディアン伝承シャンプーの効果ってどんなの?インディアン伝承シャンプーでほんとに毛が生える?


 8 |  1 |  2 |  11 |  7 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インディアン伝承シャンプーを使ってみました!


 

028.jpg

インディアン伝承シャンプーには

「通常タイプ」と「さっぱりタイプ」があります。

ちなみに私は「さっぱりタイプ」を使いました。

 

 

インディアン伝承シャンプーを購入すると

・洗髪秘伝書

・頭皮エッセンスのサンプル

もついてきます。

 

049.jpg

インディアン伝承シャンプーを一回で使用したのは
だいたいこのくらいです。
(ちなみにショートです)

 



で、洗い始めて驚いたのですが・・

「すごく泡立ちが良い!」


どのくらい泡立ちが良いかというと・・・

058.jpg









(お見苦しい姿で申し訳ありません。)

 

そして、泡のキメが細かいので、頭皮や髪に絡みつく感じで
よく洗えているような気がします。


また、私は香りが気に入っています。
シャンプーってどちらかというと作られた人工的な香りが多いのですが・・

インディアン伝承シャンプーは天然のハーブのような
香りが、鼻に刺激がないくらい優しい感じで香ってきます。

 

で、洗い上がりはネーミング通り「さっぱり」笑。

個人的には、スカルプDのような感じかな?
って思いましたがそこまです~っとしません。


(トニック系のシャンプーを使用していたら
少し物足りないように感じるかも)。)


でも、汚れはしっかりと取れていましたし、
シャンプーだけでも適度な潤いを残してくれます。


今までの、育毛系のシャンプーって洗浄力が強すぎて、
洗い上がりが、さっぱりを通りこして、カサカサぐらいに
なるものが多かったのですがインディアン伝承シャンプーは
そんなことはなかったです。

 

で、乾かしてみると「ふわっ」と弾力が出ていました。
なんだか髪の毛に元気が宿ったような感じです。


まだ、使い始めてそんなにたっていないので
育毛効果についてははっきりとは言えませんが、

良い商品だということは、実感できました。


次回は、使い終わって髪がどのように
変化したかをお伝えします。

 

⇒インディアン伝承シャンプーの公式販売サイトへ

 

 

 

PR
Copyright(c)  インディアン伝承シャンプー効果とは?  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]